GYAKUSOU’s blog

身のまわりにある『良い物』を皆様に発信し実感して頂きたい!!!その一心でこのブログを開設致しました。実際に私が使っている物をできるだけ分かりやすくご紹介致します。主にファッション、ガジェット、本、音楽などになると思いますが、宜しければご覧になって下さい!コメントも頂けますと有難いです☆Instagramでは、私の大好きなモノクローム写真をお届けしています!是非ご覧下さい(^^) https://www.instagram.com/k.murata_0914

iPhone11 pro max ケースは 純正レザーケースで決まり!!!抜群の 安定感と 美しい デザインに 大満足☆☆☆☆

f:id:GYAKUSOU:20191223212228j:image

皆さんiPhone11シリーズを購入されて、ケースを非常に悩まれているのではないでしょうか(@_@;)?

 

発売された当初は、ケースの種類もさほど無かったですが、今では各メーカーから種類豊富に出揃ってきましたね☆☆☆

f:id:GYAKUSOU:20191223225532j:image

 

私も色々と試しました。

そしてまんまと騙され続けてきました(;﹏;)

 

そして思いました。

 

『やっぱり最終的には純正が一番素晴らしい!!!』

 

声を大にして言いたい!!!!

 

ちょっとアップルロゴを強調したかったので、くぼみにシールを埋め込んでアレンジしてみましたが、、、。

 

装着感

手に馴染むフィット感

操作性

デザイン

f:id:GYAKUSOU:20191223215606j:image

f:id:GYAKUSOU:20191223215619j:image

f:id:GYAKUSOU:20191223215626j:image

             最高です!!!

 

 

種類は様々ございます。

①iPhone11 Pro クリアケース

https://item.rakuten.co.jp/valuemax/10005093/

 

②iPhone11 Pro シリコンケース

https://item.rakuten.co.jp/valuemax/10005100/

 

iPhone11 Pro レザーケース

https://item.rakuten.co.jp/valuemax/10005109/

 

iPhone11 Pro Max レザーケース

https://item.rakuten.co.jp/valuemax/10005124/


⑤iPhone11 Pro Max レザーフォリオ

https://item.rakuten.co.jp/valuemax/10005127/

 

 

私はiPhone11 Pro Max レザーケースを装着しています!

iPhoneは3GSから殆どの機種を使ってきました。

 

iPhone5あたりでしょうか。それからこの純正レザーケースにどハマりしました。

 

毎回にわたって、他のケースもついつい試したくなってお金をつぎ込み、そして毎回純正ケース戻る。その繰り返し。

いつもそんな感じです。

 

これらの商品レビューは数多く出ているので、あえて私が解説する必要は無いですが、これだけは言わせて下さい。

 

iPhoneその物のデザインが気に入って買っているのであれば、他社のケースを買わず、

     純正1択!!!

                  お金の無駄!!

 

iPhoneは裸で持つのが一番素晴らしいと今でも思っています。

でも、割れるの怖いから守りたいと思っているあなた(゜Д゜)!!!

 

最近はボディのコーティングなんかも出てきましたが、あれは効果が薄れますし、そもそも傷にしか対応できないものが殆ど。衝撃には弱いですし、裸持ちと同じく、滑る(^0^;)

 

こちらのケースは多少の厚みは出ますが、iPhoneのデザインを損なわず、高級感を保ち、手にひじょーに馴染んで、操作性はケース無しよりも格段に上がります!

是非この感動を、体感してみてください(^o^)☆☆☆

 

 

Instagramでは、私の大好きなモノクローム写真でお届けしています!是非ご覧下さい(^^) 

https://www.instagram.com/k.murata_0914/