GYAKUSOU’s blog

身のまわりにある『良い物』を皆様に発信し実感して頂きたい!!!その一心でこのブログを開設致しました。実際に私が使っている物をできるだけ分かりやすくご紹介致します。主にファッション、ガジェット、本、音楽などになると思いますが、宜しければご覧になって下さい!コメントも頂けますと有難いです☆Instagramでは、私の大好きなモノクローム写真をお届けしています!是非ご覧下さい(^^) https://www.instagram.com/k.murata_0914

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私のバイブル本『走ることについて語るときに僕の語ること』村上春樹著

今回は私のバイブル本である『走ることについて語るときに僕の語ること』村上春樹著 について語らせて頂きます。 『少なくとも最後まで歩かなかった。』 締めくくりで、村上春樹が墓碑銘に刻んで欲しいという言葉。 素敵過ぎて、泣けてくる(;_;) カタチ…

初めて家庭でこんな美味しい蕎麦を食べた☆思わずブログでグルメ投稿!

縁あって頂いたこのお蕎麦。 ☆人気No. 1の細打ち蕎麦☆ だったらしい。 お家で食べるお蕎麦に革命がおきました!! これは事件です(≧◇≦) 今更かよと思う方はすみません。時代遅れで(^^; 早く知っておけば……。 思わず楽天でポチりました。。。 ほっそり細そば …