GYAKUSOU’s blog

身のまわりにある『良い物』を皆様に発信し実感して頂きたい!!!その一心でこのブログを開設致しました。実際に私が使っている物をできるだけ分かりやすくご紹介致します。主にファッション、ガジェット、本、音楽などになると思いますが、宜しければご覧になって下さい!コメントも頂けますと有難いです☆Instagramでは、私の大好きなモノクローム写真をお届けしています!是非ご覧下さい(^^) https://www.instagram.com/k.murata_0914

毎日 携帯できる 圧倒的な軽さ が 魅力 / マッキントッシュ フィロソフィー 史上最強 の 折りたたみ傘

f:id:GYAKUSOU:20200102141406j:image

MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュフィロソフィー)で展開するBarbrella®(バーブレラ)は、
「棒(Bar)のように細くて軽い傘(Umbrella)」、から名付けられました。

スマートフォンよりも軽い」がセールストーク

f:id:GYAKUSOU:20200102143320j:imagef:id:GYAKUSOU:20200102143330j:image

なるほど、劇的に軽い。
持っていることを忘れてしまう。

細くてスペースも取らないので、リュックの中に入れっ放しにしている。

 

こちらから購入できます⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

■薄くて高機能な生地
UVカット加工が施された晴雨兼用の生地。
その薄さにまた驚く。

撥水効果は上々。
建物に入るときは、軽く振って水滴を落とし、たたんで袋に入れて、エコバッグにそのまま入れてしまう。

f:id:GYAKUSOU:20200102151836j:image

f:id:GYAKUSOU:20200102151851j:image

■圧倒的に軽量・コンパクト

サイズは現在、親骨55cmと50cmの2種類ある。

重さは親骨55cmの場合約115g、

50cmの場合、なんと約85g。

 

細さは、閉じた状態での直径が約3.5~4cmととても細身。

f:id:GYAKUSOU:20200102143504j:image
スマートフォンよりも軽く、非常に持ち運びに優れています。

f:id:GYAKUSOU:20200102143057j:image


カラーバリエーションが豊富でオシャレ

男女問わずお使いいただけるので、プレゼントとしても大変おすすめです。

f:id:GYAKUSOU:20200102142958j:imagef:id:GYAKUSOU:20200102143001j:image


突然の雨が多い今日この頃。毎日カバンに忍ばせることができ、無理なく持ち運べるこの傘は
どなたにでも自信を持ってお勧めできます。

 

■軽さとデザインがお気に入り
圧倒的な軽さとデザインの良さが気に入っていつも持ち歩いている。
雨に降られる回数が劇的に減った。

価格は比較的高価な物であるが、それをふまえても非常に満足感が高く、今後も重宝していくこと間違いなしのアイテムです。

男女問わず、超オススメです!!!

こちらから購入できます⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

Instagramでは、私の大好きなモノクローム写真でお届けしています!是非ご覧下さい(^^) 

https://www.instagram.com/k.murata_0914/