GYAKUSOU’s blog

身のまわりにある『良い物』を皆様に発信し実感して頂きたい!!!その一心でこのブログを開設致しました。実際に私が使っている物をできるだけ分かりやすくご紹介致します。主にファッション、ガジェット、本、音楽などになると思いますが、宜しければご覧になって下さい!コメントも頂けますと有難いです☆Instagramでは、私の大好きなモノクローム写真をお届けしています!是非ご覧下さい(^^) https://www.instagram.com/k.murata_0914

毎日持ち歩ける!シンプルで多機能なサコッシュバッグ┃ CODE OF BELL コードオブベルANNEX LINER

クラウドファンディングにて35万ドルもの資金調達に成功し、
LAを拠点に2016年に設立したバッグブランド〝 CODE OF BELL / コードオブベル 〟

 

そんな大人気ブランドの2020年の新作が出たので買ってみました!

 

毎日の必需品をスムーズに運ぶように考慮されたスリングサコッシュ〝 ANNEX LINER 〟

f:id:GYAKUSOU:20200121101005j:image

f:id:GYAKUSOU:20200121095914j:image

 

まだ数日しか使っていませんが、とても満足度の高いアイテムでしたのでブログを通じてシェアしたいと思います(^^)☆☆☆


 


コンパクトでフラットなデザインながら、
前面の独立したコンパートメントは拡張可能で、
カメラやボトルなどマチのある荷物を納めるために必要なスペースを確保します。

f:id:GYAKUSOU:20200121100511j:image
同様にメインコンパートメントも最大限の実用性を引き出すために拡張可能で、
最大11インチiPad Proなどのタブレットを搭載できるサイズです。

f:id:GYAKUSOU:20200121101201j:image

f:id:GYAKUSOU:20200121100133j:image

ショルダーストラップは着脱することでクラッチバックとしてフォーマルなスタイルも対応し、
上部のハンドルはリアポケットに収納することでフォーマル感を高めます。

f:id:GYAKUSOU:20200121100322j:image
バッグの前面と背面には鍵やその他のEDCアイテムを固定するために、

複数の取り付けポイントを配しています。

f:id:GYAKUSOU:20200121100251j:image

ショルダーストラップの先端にあるクリップは、
移動の際にストラップが絡まるのを防ぐことができます。

f:id:GYAKUSOU:20200121100823j:image

f:id:GYAKUSOU:20200121100834j:image

コードオブベルの商品はすぐに売り切れてしまうことで有名ですが、まだ在庫ありのお店がありますので、気になる方はお早めに☆

 

Instagramでは、日常だけでなく、オススメの書籍・ファッション・ガジェットなど、私の大好きなモノクローム写真でお届けしています!是非ご覧下さい(^^) ☆Twitterもやっております。是非フォローお願い致します。 フォローバックさせて頂きます(^^)♪♪♪

https://twitter.com/gyakusou12https://www.instagram.com/k.murata_0914/